『ラベンダーハウス』 ★今日も誰かに親切なことしましたか★

☆ あきらめないで下さい 『子宮筋腫・不妊症・五十肩・腰痛』                                                  ☆ 願いは 必ず叶います 『小顔・美肌・美顔・美脚・美ボディ』                                         ☆ ラベンダーハウス 『アロマトリートメント+神経マッサージ』

美と健康

小顔になりたけりゃ『首を温めよう』

小顔になりたけりゃ『首を温めよう』



小顔になりたけりゃ『首を温めよう』



多くの女性が (もしかして男性も)

小顔にあこがれていると思います。


生まれつき顔が大きいから

無理ですよねって言われる方も多いですが


そんなことはないですよ。

少なくとも今より

ひと回り、いや、ふた回りは

誰でも小顔に出来るんですよ。


そもそも

どうして小顔でなくなったんでしょうか。


それは

お顔を含む頭部の

血液やリンパや気の流れが悪くなって

しまったからなのです。


首の両側には血管(頸動脈、頸静脈)や

リンパ管や神経といった大切なものが

多く通っています。


それらの流れが悪くなった結果

小顔でなくなったのです。


流れが悪くなった原因の一つが

首や顔が硬くなっていることです。


それは、首や肩の冷えに

起因するものなのです。


では、どうしたら

良いのでしょう。


それは首や肩を冷やさないことなのですが

そのためには

下記のことが重要です。


クーラーの風を直接顔や頭に当てないこと。
(見過ごされているのは車の中です。)

就寝時のクーラーの使用はタイマー設定すること。
(寝付いたらオフになるようにしましょう。)

クーラーの設定温度を下げすぎないこと。
(少し動いたら汗ばむくらいに設定しましょう。)

クーラーの効いた室内で仕事をする場合に
首や胸元の大きく開いた服は着用しないこと。

冷たい飲み物を飲み過ぎないこと。
(出来るなら温かい飲み物を飲みましょう。)




※参考

顔のたるみやシワ防止のために

表情筋等をストレッチしたり筋トレされている方は

やりすぎに注意しましょう。


本来たるみやシワは表情筋の衰えのせいでは有りません。

皮膚やお肉のたるみなのです。

張りがなくなったのです。


それは血行やリンパの流れが悪くなったのが大きな要因です。

それなのに、表情筋のストレッチや筋トレによって

表情筋をさらに硬くしているのが現状です。


身に覚えは有りませんか。

表情筋のストレッチをやっているのに

かえって顔の筋肉が盛り上がって

顔がボコボコになってすっきりしない

顔になってしまったとか。


表情筋はそこそこについていますので

鍛えるよりは軟らかくすることをお勧めします。



顔全体あるいは頭部全体が軟らかくなりますと

ほんとにすっきりした本来の 美しい小顔 になれますよ。

小顔美人になれますよ。


血行やリンパの流れが良くなると

美白美人にもなれますよ。





身体を冷やしてしまったら

入浴(全身浴)を行ったり、

首周りのマッサージを行うなどして

身体を温めましょう。



加温生活をしましょう。





遺伝子に記録された人の体形は皆平等に

美しいものなのです。


身体のラインもきれいな曲線で

くびれもくっきりとし

バストも豊かで

ヒップもきれいにアップして


すべての女性がモデルさん顔負けの

素敵な体形を手に入れていたはずなのです。


(バストも本来はすべての女性がFカップ以上は有るのです。

ですからほんとに滞りがとれたとき本来のカップになります。)


しかし、

身体によくない生活を繰り返したために

身体のいたるところで滞りが起こり

望まない体形になっています。




ラベンダーハウスでは

本来の素敵な体形や小顔や美白を手に入れて頂くために

気・血・水(リンパ)の滞りをなくするための

浅層部とともに深層部のマッサージを行っています。



それで、一人でも多くのお客様に喜んで頂けるのなら

どんなに大変でも

知識や技術の習得に励めます。



今日も直前まで施術させて頂いていました。

お帰りの際に満面の笑みで次の予約を入れて

『有難う御座いました。またよろしくお願いします。』

と言い残されてお帰りになられました。

いいえ、それは私のセリフですよね。・・・

ジーンと心に響きます。(目頭に熱いものが・・・)

ほんとに有り難い事です。



私が、マッサージ出来るのは

すべてのお客様のおかげです。

ほんとにほんとに有り難い事です。



・・・ありがとうございます。・・・合掌。




小顔になりたけりゃ『首を温めよう』

小顔になりたけりゃ『首を温めよう』

小顔になりたけりゃ『首を温めよう』

小顔になりたけりゃ『首を温めよう』

小顔になりたけりゃ『首を温めよう』


下記は参考です。
小顔になりたけりゃ『首を温めよう』

こちらも是非ご覧ください:
   http://nh.nikkeibp.co.jp/article/nhspecial/20090526/103466/



佐伯チズ先生とリンパマッサージ
リンパマッサージは、カリスマ美肌師佐伯チズ先生も紹介しています。
 
【リンパマッサージ】

バラ色肌の小顔に…美肌をつくるリンパ節の押さえどころ

(1) 耳のうしろ(耳下腺リンパ節)…耳の付け根の後ろ側にある小さなくぼみ。ここは顔のむくみや肌のハリに
 影響するリンパ節がある

(2) 首の両側(頚部リンパ節)…耳の下から肩に向かうラインにあるリンパ節。首から肩に向かって老廃物を
 押し流すように

(3) 鎖骨のくぼみ(鎖骨リンパ節)…鎖骨の上のくぼんでいる部分。首からデコルテに向かってマッサージし、
 このリンパ節に老廃物を流す

(4) 脇の下(腋かリンパ節)…脇の下の腕の付け根部分にあるリンパ節。ここに顔から首、鎖骨へと流された
 老廃物を押し出す

小顔になりたけりゃ『首を温めよう』


こちらも是非ご覧ください:
    http://lymphmassage.web.fc2.com/FAQ.html








同じカテゴリー(美と健康)の記事
この記事へのコメント
外間さん、本当ですか?みんな元々はバストも大きくなる可能性を秘めているんですか?

この記事を見て、なんだか私もやる気がわいてきました。半身浴からオイルと水分沢山とるように頑張りま~す。

明日ダイエットとバストUPマッサージよろしくお願いします。
Posted by いずみ at 2014年10月20日 22:52
『いずみ』 様

いつも有難う御座います。

コメントがご来店と後先になってしまいましたが、

ご来店時にお話ししましたとおり、

ほとんどの人は滞っています。

ですから、本来流れるべき栄養が流れなくなって

バストも発育不全になっているのです。

身体全体の気・血・水(リンパ)の流れを

本来の良い状態に戻すことで

体形も良い状態になって(戻って)いきます。
Posted by ラベンダーハウスラベンダーハウス at 2014年10月24日 14:00
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
プロフィール
Lavender House.1388
Lavender House.1388
☆ 私は天使になりたい ☆  

天使になれたら 天使の手で
天使のゆびで 大切な人を
癒してあげたい     
治してあげたい     
幸せにしてあげたい  

願いが叶うと  
     いいね・・・ 
天使になれたら
     いいね・・・
                
てぃーだイチオシ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 27人
マイアルバム
過去記事
< 2024年05月 >
S M T W T F S
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
新規投稿

新規投稿するにはログインする必要があります。会員IDをお持ちでない方はIDを取得された後に投稿できるようになります。
                        ☆                1人でも多くのお客様に 驚き喜び感動して頂けたら いいね。                                                                                                       ☆                                                                                                            1回の施術でヒップアップ     バストアップそして小顔 願いを叶えてあげれたら いいね。                                                                                                       ☆                                                                                                             心と知識と技術と効果の 向上に気付いて頂けたら いいね。
QRコード
QRCODE
オーナーへメッセージ