『ラベンダーハウス』 ★今日も誰かに親切なことしましたか★

☆ あきらめないで下さい 『子宮筋腫・不妊症・五十肩・腰痛』                                                  ☆ 願いは 必ず叶います 『小顔・美肌・美顔・美脚・美ボディ』                                         ☆ ラベンダーハウス 『アロマトリートメント+神経マッサージ』

深層部マッサージ

公開マッサージ(セミナー)‐1

公開マッサージ(セミナー)


公開マッサージ


公開マッサージ(セミナー)を開催させて頂こうと思います。



ラベンダーハウスで通常行っている

マッサージを見て頂いて参考にして頂ければ幸いです。

トークを交えながらポイントやコツや裏ワザや効果等も

フルオープンでお伝えできれば幸いです。

まだまだ未熟ながら今の私にあるものはすべて出し切り

また、さらに学び新たなものの習得に努め続けます。



体験も出来るようにしたいと考えています。



私なりに案は有りますが

皆様のご意見、ご希望等が御座いましたら

お気軽にお知らせ下さい。



お電話やメール等でも受付させて頂きます。



施術は私自身が行わせて頂きます。

受けて頂く方(被施術者)も募集させて頂いています。

既に数名は決まっていますが、日程等の都合で

御相談の上で決めさせて頂きたいと思います。

当日は複数の方に受けて頂こうと思います。

受けて頂く方が女性ですので参加者も女性に

限定させて頂きます。



尚、ビデオや写真撮影は自粛をお願いしたいと思います。

ご了承の程よろしくお願い致します。






公開マッサージ(セミナー)‐1

公開マッサージ(セミナー)‐1

公開マッサージ(セミナー)‐1

公開マッサージ(セミナー)‐1

公開マッサージ(セミナー)‐1

公開マッサージ(セミナー)‐1

公開マッサージ(セミナー)‐1

公開マッサージ(セミナー)‐1

公開マッサージ(セミナー)‐1







同じカテゴリー(深層部マッサージ)の記事
この記事へのコメント
外間さん、こんにちは。

私もいつかラベンダーさんの講習会にいきたいと思いブログをみていました。ただ、子供が小さいので、土日のお昼頃にあるといいなと思います。よろしくお願いします。
Posted by 宮城です at 2014年09月22日 14:24
外間さん、前回講習会でお世話になった上地です。

ラベンダーハウスさんのマッサージは、偏頭痛が良くなっただけでなく足も本当に細くなったので、嬉しかったです。お腹を中心にやるマッサージも、いろんな意味で衝撃的でした。

将来外間さんのような技術者になりたいと思いますので、次回もご指導よろしくお願いします。
Posted by 上地 at 2014年09月23日 00:12
『宮城』 様

コメント有難うございます。

同じご意見をお聞きしています。

休みの日にも開催できるように検討してみますね。

また、ラベンダーハウスにお越しの際に

いろいろご意見をお聞かせ下さいね。
Posted by ラベンダーハウスラベンダーハウス at 2014年09月24日 03:33
『上地』 様

いつも有難う御座います。

マッサージをお受けて頂いたり、

セミナーに御参加頂いたり、

また、将来技術者になりたいとお書き頂いたり

ほんとに有り難いお話です。

いつか、私をはるかに超える技術者になって

多くの人の助けになって下さいね。

私も全力で応援させて頂きますね。

すべての技術や知識をお伝え致しますね。
Posted by ラベンダーハウスラベンダーハウス at 2014年09月24日 04:00
いつもお世話になっております
m(__)m

ブログタイトル
「たった5分で小顔」

は本当ですね!

マッサージのあとに鏡を見て

以前 法令線解消の為に美容外科で受けた
1本10万円もした何かの注入…

あれを思い出しました

外間さんの施術がそれ以上だということです

あの頃に外間さんに出会っていれば
あんなに無駄遣いしなくてよかったのにー
Posted by エリスリーナ at 2014年09月26日 01:38
『エリスリーナ』 様

いつも有難う御座います。

エリスリーナは以前テレビCMで頻繁に

目にしたことを覚えています。

どなたかなあって思っていましたら

メールを頂いて納得しました。

お声をかけて頂ければコース中の

フェイシャルマッサージのお時間を

少し長めにさせて頂きます。

コース中のフェイシャルマッサージは

5分程ですが効果を実感頂けまして

とても嬉しいです。

ありがとうございます。
Posted by ラベンダーハウスラベンダーハウス at 2014年09月26日 18:40
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
プロフィール
Lavender House.1388
Lavender House.1388
☆ 私は天使になりたい ☆  

天使になれたら 天使の手で
天使のゆびで 大切な人を
癒してあげたい     
治してあげたい     
幸せにしてあげたい  

願いが叶うと  
     いいね・・・ 
天使になれたら
     いいね・・・
                
てぃーだイチオシ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 27人
マイアルバム
過去記事
< 2024年05月 >
S M T W T F S
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
新規投稿

新規投稿するにはログインする必要があります。会員IDをお持ちでない方はIDを取得された後に投稿できるようになります。
                        ☆                1人でも多くのお客様に 驚き喜び感動して頂けたら いいね。                                                                                                       ☆                                                                                                            1回の施術でヒップアップ     バストアップそして小顔 願いを叶えてあげれたら いいね。                                                                                                       ☆                                                                                                             心と知識と技術と効果の 向上に気付いて頂けたら いいね。
QRコード
QRCODE
オーナーへメッセージ