『ラベンダーハウス』 ★今日も誰かに親切なことしましたか★

☆ あきらめないで下さい 『子宮筋腫・不妊症・五十肩・腰痛』                                                  ☆ 願いは 必ず叶います 『小顔・美肌・美顔・美脚・美ボディ』                                         ☆ ラベンダーハウス 『アロマトリートメント+神経マッサージ』

深層部マッサージ

参加者募集締め切りました

琉球式マッサージ実技セミナー参加者募集締め切りました

琉球式マッサージ実技セミナー参加者を募集しましたところ
定員に達しましたので締め切りさせて頂きます。


大勢の参加希望にも関わらずご参加いただけない皆様には
お詫びと同時に厚く御礼申し上げます。

心より感謝いたします。



実技受講状況
参加者募集締め切りました

理論受講状況
参加者募集締め切りました




参加者募集締め切りました

参加者募集締め切りました

参加者募集締め切りました

参加者募集締め切りました

参加者募集締め切りました

参加者募集締め切りました

参加者募集締め切りました

参加者募集締め切りました

参加者募集締め切りました

参加者募集締め切りました







 



同じカテゴリー(深層部マッサージ)の記事
この記事へのコメント
残念です。また、次回の講習会がありましたら、希望したいです。


その時はよろしくお願いします。
Posted by ミリ at 2014年08月01日 22:44
『ミリ』 様

ほんとに申し訳ございません。

セミナーは

年間を等して行っています1 年講習や

不定期で行っている1 日セミナーなどいろいろ有ります。

また機会が御座いましたらご連絡ください。



注:各セミナーも口コミにより参加者が決まることもありますが
ご了承ください。
Posted by ラベンダーハウスラベンダーハウス at 2014年08月02日 00:23
わかりました。ありがとうございます。
Posted by ミリ at 2014年08月02日 23:44
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
プロフィール
Lavender House.1388
Lavender House.1388
☆ 私は天使になりたい ☆  

天使になれたら 天使の手で
天使のゆびで 大切な人を
癒してあげたい     
治してあげたい     
幸せにしてあげたい  

願いが叶うと  
     いいね・・・ 
天使になれたら
     いいね・・・
                
てぃーだイチオシ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 27人
マイアルバム
過去記事
< 2024年05月 >
S M T W T F S
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
新規投稿

新規投稿するにはログインする必要があります。会員IDをお持ちでない方はIDを取得された後に投稿できるようになります。
                        ☆                1人でも多くのお客様に 驚き喜び感動して頂けたら いいね。                                                                                                       ☆                                                                                                            1回の施術でヒップアップ     バストアップそして小顔 願いを叶えてあげれたら いいね。                                                                                                       ☆                                                                                                             心と知識と技術と効果の 向上に気付いて頂けたら いいね。
QRコード
QRCODE
オーナーへメッセージ